新型コロナウイルス感染拡大による4月25日以降のサービス提供に関して
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
プログラミングスクール「tech boost」では、4月25日に実施された4都府県に対する緊急事態宣言に伴い、下記の通りサービスの提供をさせていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。新型コロナウイルス感染症の一刻も早い沈静化を願い、「tech boost」も最大限感染拡大防止に努めてまいります。
■ 4月25日(日)〜当面の間
<無料説明会について>
引き続き、オンライン / 対面にて説明会を行っております。
対面での面談を行う場合は、マスクの着用を必須とすることで、感染拡大防止に努めております。
<渋谷教室の利用について>
- 外出自粛要請に伴い、教室の利用に関しては19時までとさせていただきます。
- 教室内では、マスク着用を必須とさせていただきます。
- 入室時は非接触検温器にて検温させていただきます。 その際、体温が37.5度以上の生徒様に関しては教室の利用をお断りさせていただきます。
- 入室時は、アルコールによる手指消毒を必須とさせていただきます。
- 生徒様が隣同士にならないように、一部の席を利用禁止とさせていただきます。
- イートインスペースは利用禁止とさせていただきます。
- 定期的な換気の実施、机等の備品については随時消毒をさせていただきます。
<通学オプションにおけるメンター対応について>
教室の利用時間短縮に伴い、教室メンターの常駐時間は19時までとさせていただきます。
通学オプションをご契約の方には、専用のオンラインサポートチャンネルを開設し、教室メンター利用時と同等のサポート体制をとらせていただきます。
専用のオンラインサポートチャンネルの利用可能時間については、以下の表をご参照ください。

なお今後のスクール運営につきましては、行政からの要請や生徒様のご利用状況等により、上記の運営体制等を変更させていただく場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
最新の情報につきましては、サービスサイトにて順次更新をいたしますので、お時間をおいてご確認いただけますと幸いでございます。